2017年10月4日水曜日

KHA授賞式に行ってきました♪

こんにちはー!
ほりです´`*


先日、京都までフォトコンテストの授賞式に行ってきました♪



今年も素敵なヘアデザインがたくさんあってドキドキむねがときめきました*





ちなみに、わたしの作品はこちら!!!

映画のワンシーンのような作品を作りたくて撮影しました^^*



それからヘアカジのスナップも撮っていただきましたー♡
いつもありがとうございます(´;ω;`)




たくさんの刺激的なデザインを勉強させていただいたので、それをしっかりお客さまにもときめきが伝わるようなヘアデザインが作れるようにまた頑張っていきたいと思います!!

明日も元気にサロンでお待ちしておりますー!


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿