2017年10月5日木曜日

行ってきました

フルタです^^
 
 
先週末、娘たちを連れて行ってきました!!
 
 
女児向け特撮ドラマ「アイドル戦士ミラクルちゅーんず」のセカンドシングルのリリースイベント♡
 
 
 
 
 
リリースイベント初参戦の私。
 
事前にお客さまやほりさんからイベント系参加へのアドバイスや持ち物リスト、心構えなど入念にレクチャーしてもらい、当日に備えました。
 
たくさんのアドバイスや相談にのっていただいたみなさま、ありがとうございました(笑)
 
 
 
 
西宮ガーデンズ8:30オープンとゆうことで、その時間に合わせて向かいました。
 
早く行き過ぎて誰もおらんかったら恥ずかしいから、ちょっとゆっくり目に行きましたが、到着して愕然↓↓
 
すでに長蛇の列が!!!!!
 
はや起きして頑張ったのに出ばなをくじかれて一気にテンションダウン↓↓
 
 
 
 
 

 
 
最後尾ってどこなーーーーんん???
 
 
↓こんなカンジで、車も行列してました。。。電車で行ってほんとによかった。
 
 
 
 
 
ガーデンズオープンして、しばらくして判明した事実。
 
どんどん増える人。伸びる列。!!!!
 
 
それでもうちはまだ早いほうやったみたいでした
 
 


 
 
 
 

後から知ったんですが、この日、ミラクルミラクルのこのイベントに約2000人の家族連れやファンが集まったみたいです(?_?) 








↑このひとごみ!!!!(画像お借りしてます)



すごくないですかー????


続く。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿