2017年9月22日金曜日

福岡県に弾丸旅行してきましたー!

こんにちはー!
ほりです´`*

今週の月〜水曜日まで少し遅めの夏期休暇をいただいておりました^^*


わたしは連休を利用して、弾丸で福岡県にプチ旅行してきましたー!





博多駅すっごく大きくてびっくりしました!!!!

やっぱり都会ですね!笑


太宰府天満宮にも行ってきましたよ◎
観光の方が多すぎて写真を撮るのは
まさかの断念しましたが、笑
太宰府にある有名な建築のスターバックスの写真はちゃっかり納めてきました笑






道中にトトロもおりました。笑





結構弾丸旅行で行ったので写真もあまり撮らずでしたが、メインのご飯も堪能できたので大満足でした♪


お休みにばっちりリフレッシュしたので今週も残り2日ばりばり元気にみなさんのご来店をお待ちしております!!!




懐かしいキャラクターの乗り物があったので記念に一枚。笑



*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿