2017年9月1日金曜日

面白い展示会に行ってきました!

こんにちはー!
ほりです´`*

先日の月曜に大阪でやていた「キモい展」という展示会に友達と行ってきました!!笑


中は撮影がOKだったのですがすべてが気持ち悪すぎて何も撮っていませんww


一か所だけキモさがクリーンなところがあったのでそこで一枚だけ撮影しました^^!





まさかのアンガールズ田中さん!!
可愛そうすぎる!!!!笑

そひて、わたしの顔もパンパンすぎるw

たまにはこんなアブノーマルなものに触れてみるのもいいですね。笑


会場内のお話を聞きたい方はぜひほりまで^^*笑
明日も元気にお待ちしております♪


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿