2017年6月6日火曜日

親子遠足

フルタです(╹◡╹)


またまた日にちが過ぎてしまいましたが、5月末には保育園の親子遠足に行ってきましたー!



毎年恒例の過酷な山登りなのですが、今年はお弁当で!

いつもは山登りのあとバーベキューとかやってましたが、今年からなくなったようです

と、ゆうわけで朝から弁当の洗練をうけて、いざ出発!!



ほんとに、本気の山登りなんです(>人<;)




登りきったら、川遊びができます^ ^

大喜びで川へ^ ^


小学生メンバーはお菓子交換しながら女子会で(笑)




↑そして、小学生ともなると写真断固キョヒ!!(なんで??)

カメラ向けると「とられてるで!」ってゆって一斉に後ろ向く(笑)


不意打ちしないと集合写真とれなくなりました(笑)(笑)


そしてそれから数日間なんとも言えない筋肉痛と疲労感に襲われるのでした。ಠ_ಠ

年々、きびしくなっていくなぁー(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿