2017年4月21日金曜日

沖縄旅行ー♪

こんにちはー!
ほりです´`*


そういえば、ブログに書くことをすっかり忘れていました沖縄社員旅行!!!笑


先日、4日間の長期休暇をいただいて沖縄に社員旅行行ってきましたー☆!





4月の沖縄、程よい暖かさで最高でした♪
お天気は曇りが続きましたが、雨はあまり降らず観光地へいろいろと行ってきましたよー♡




海に入ったのが保育園児ぶりだったので、少し怖かったです。笑
でも、沖縄の海って本当に透き通ってるんですねー!!!感動!!!





どうでもいい話ですが、わたしの瞬殺で焼ける肌もなんとか焼けずに済みましたよー笑




また晴れた日に、沖縄リベンジしたいーー!

ばっちりリフレッシュさせていただき、ありがとうございました♪


*ほり*




0 件のコメント:

コメントを投稿