2017年4月18日火曜日

沖縄旅行に行ってきましたその2

フルタです^ ^

沖縄旅行2日目ー!

の、まえに初日の夜ごはんから!


ホテルの近くの沖縄料理のお店にいきました♪

沖縄音楽の生ライブしてて、すごくよい雰囲気でした(╹◡╹)

たのんだカルパッチョのお魚の色が青い!!!…とゆうかんじで、かなりのショーゲキをうけましたが(笑)



2日目は、すこし曇り空の中、古宇利島へとドライブ!


曇りやのに青い海!カンドーです(゚∀゚)

ハートロックもおがんできましたよー

ハートロック周辺には奇妙なピンクのカレー屋さん?や、あやしい看板が!


「美人多しわき見注意」って…!すごい看板やった

ピンクのお店もけっこうパンチきいてる!ドライブスルーもあるそうです(笑)

ランチは、パンケーキ!もりもりでかなりおなか限界まで食べましたー


おなかいっぱいになったので、近くのホテルのプール(温水)にトツゲキー!!




この日もかなり充実した1日になりましたー!!

そして3日目に続きますー(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿