2017年2月22日水曜日

クリエイティブ撮影会

フルタです(・ω・)ノ

先日、クリエイティブ撮影会で大阪のスタジオまで行ってきましたー!


最近はコンスタントにカメラマンさんに撮っていただいているので、我ながら作品のクオリティが上がってきているのを感じてます


自分自身での手ごたえですが…


撮影の回数を重ねるごとに、カメラマンさんもこちらの好みをよくわかってきてくれているのかな。言葉にしなくてもわかってくれてる、想像以上に撮ってくれる。そんなかんじ。


とはいえ、まだまだ未熟で、なかなかうまくいかないところが多々ありで、自己満足でしかないですけど。


でも、それがいいっておもってます^ ^


自分の「好き」をかたちにするってゆうのが大事やと思ってます(・ω・)ノ


だから、こんかいもまたまた、だいだい、大満足です〜


またはやくみなさんに見てもらいたいな〜〜


フォトコンテストに出したいと思ってますので、またサロンに来ていただいた方にお披露目できるようにしたいなと思ってます♡


仕上がりデータが送られてくるのがほんとに楽しみです♡


モデルさん、カメラマンさん、いつもありがとうございます♡♡♡







0 件のコメント:

コメントを投稿