2016年10月19日水曜日

KHA授賞式に行ってきました♪

こんにちはー!
ほりです´`*


月、火曜と2日間お休みをいただいていたのですが、月曜日は京都にある
ホテル グランヴィア京都まで美容フォトコンテストの授賞式に行ってきました♪



おめかしして一人でドキドキしながら参加してきたのですが、本当に行ってよかったです!


たくさんの方から良いお話を聞き、勉強になりながら励みにもなり刺激的な一日になりました^^*


結果は残念ながら残せませんでしたが、それ以上のものを持って帰ってこれました!


それから夏にヘッドスパのコンテストで出会った方にも会えて嬉しかったです♡




みんな熱くて素晴らしい!!!

美容師って本当に熱くて、カッコよくて、最高の仕事だなと改めて思いました☆

大ファンのDoubleの山下さんともお写真撮っていただけたのでめちゃくちゃ嬉しかったです♡


来年は、授賞式の壇上に上がれるように頑張ります!!!



うおー!!
明日のサロンワークも燃えます!!!
みなさまのご来店を暑苦しくお待ちしております!!!!!笑



*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿