2016年10月7日金曜日

今年のハロウィンは何になろうかな?(`・д´・ )

こんにちはー!
ほりです´`*


今日のお客さまとのお話は、
ハロウィンの日は何かするんですか?♪
という内容が多くて、

もうそんな時期なのか!!早い!!!と一人で焦っていました笑

去年はいろんなものになったので(去年の10月のブログをぜひ見てください笑)今年は何にしようかなと悩み中。。_(:3 」∠)_





写真はお化粧中のわたしです。笑


からの、、、




うさぎ!!

猛烈な変貌ぶりですね。



みなさんも今年のハロウィンは何になるのかまた教えてくださいねー♡


明日も元気にお待ちしております♪



さて、何になろうかな!笑


*ほり*



0 件のコメント:

コメントを投稿