2016年10月6日木曜日

DEATH NOTE

フルタDEATH!←(・ω・)ノ

B612に、デスノート出現!!

ってことで、さっそくほりさんと遊んでみました^ ^



もはや、リュークでしかない!(笑)


どっちがどっちーーーー⁉︎

レムに関しては、人がいようがいまいがどっちでもいい!!



死神の目。

若干にやけてます(笑)


黒いファイル持って雰囲気だしてみました…

なかなか怖いカンジにならない!


デスノート大好きなんで、ちょっとはしゃいでみましたー(笑)


興味のある方はぜひ!(・ω・)ノ


















0 件のコメント:

コメントを投稿