2016年10月26日水曜日

地蔵家

フルタです^^


食パンブーム、いまだに去っておりません。


今回は、「地蔵家」さんの食パンをレポ。(←美容室のブログなのにすいません(^_^;))



灘区にある、いけそうなのに行かない、エリアの食パン専門店。


けっこう有名店でありながら、買ったんは始めて。


しかも、けっこうマニアックな場所にあり、マニアックな店構えでした(笑)写真は残念ながら、ありません。撮るん忘れました←^^




これひとつで1.5斤だそうです^^

1斤がなんなんかもよくわかっていないわたし。

なので、ちょっとどうでもいいけど参考になりそうな情報を書き留めときました(笑)



食パン買いたてはお約束の?手でちぎって試食。


やわやわすぎて3分の1斤ぐらい、ごっそりちぎれてしまいました(-_-;)


お味は、もっちりしっとり?さすが食パン専門店のお味。美味しかったです^^




翌日は、トーストでいただきました。


トーストするとサクサク感。また違うテイストが楽しめました^^



ただ、こちらのパンはとってもやわらかいので切るのがむずかしく、買った翌日以降にパンがしっかり落ち着いたころを見はからって切るのをおすすめします


家の切れない包丁で切ったらムニムニになってしまいました。

お気を付け下さい



また、なんかあったらグルメレポいたしますね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿