2016年10月18日火曜日

やっぱり、美容師は楽しいな!


先日、10/17 月曜日 福岡は博多で行われたアジアビューティーコングレス2016に行って来ました★

今回はコンパスからはノミネートされたフルタと僕のフォトコンテストの結果発表を聞きに!





※上のヘアデザインの画像は自分の好きなスタイルを持って帰って来ました!


結果発表までは他の技術コンテストも見学して、色々な作品を見ていつも講習会やコンテストなどを見るとスタイルの勉強が出来るだけでなく、楽しい気分になってきたり、ワクワクする自分がいます!

そして、次は結果発表です!


モニターに自分の名前が、peek-a-boo賞頂きました★


グランプリがとれなかったのが残念ですが、また次回頑張ります★

よし、コンテストは置いといて、自分はお客様のヘアデザインし喜んで頂けるのが毎日のコンテストだと思っているので、明日、水曜日からも楽しくリアルなコンテスト楽しみます★

皆様のご来店お待ちしております★

コンパス タイチ




0 件のコメント:

コメントを投稿