2016年10月12日水曜日

生食パン

フルタです
 
 
グルメ記事担当の私←そやったっけ?(笑)
 
「食欲の秋」とゆうことで、最近は食パンにはまっております♪
 
 
 
最近、インスタグラムでよく見かけるお店。「乃が美」さんに行ってきましたー!
 



 
 
「日本のおいしい食パン10選」とやらに選ばれたという高級「生」食パンだそうです!
 



↑買った瞬間にパン好きの娘にむしられ、さっそくむき出しになってしまっている食パン様。


「乃が美」さんの食パンは生が一番美味しいそうです^^


そのお味は、というと。


しっとりもっちり。少し甘みのある「生食パン」という名がぴったりなカンジの優しい?柔らかい?


とにかくすっごく美味しかったです^^


 
翌日には、軽くトーストして食べてみました。
 
 
 



これまた、むーーっちゃおいしい!!

個人的には、トーストしたお味がさいこうに好みでした♡



この界隈では、大阪、西宮に店舗があるみたいです^^


お取り寄せも、できるみたいなんで興味のある方はぜひ一度、お試しを~^^





0 件のコメント:

コメントを投稿