2016年9月28日水曜日

compassの店内bookを更新しました♡

こんにちはー!
ほりです´`*


店内にある情報bookを更新しました♪

今回のテーマは、こちら!!


「ヘアビューザー&ヘアビューロン」

前回のブログにも熱く書かせていただきましたが、ダメージしないドライヤーとヘアアイロンを
わかりやすく一冊にまとめてみました♡





ダメージしないのは嬉しいけど、どうしてダメージしないの?!

不思議ですよね?笑


お客さまの気になるところ、不思議に思うところを徹底的に分析してみました☆



ぜひぜひ、手に取って読んでみてくださいね^^♪



*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿