2016年9月2日金曜日

夏休みの思い出その3【林崎海水浴場】


フルタです



夏のレジャー第3弾はここ!


お客さまから口コミで教えてもらった「林崎海水浴場」に行ってきましたー^^





噂通り、透き通った水質。

ホンットにキレイでしたし、魚も泳いでいました!(ついでにクラゲも←)


釣りもできるみたいですよ^^


しかも、かなーりの遠浅!

安心して子どもを遊ばせられます^



さいこーにステキなビーチでとっても良かったですよ!


いよいよ8月も終わってしまったので海水浴もまた来年かな...







今年も夏を満喫しきりました!

またなんか楽しいレジャーごとあったらレポートしますね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿