2016年8月3日水曜日

NESTA神戸!

フルタです^^


先日のお休みに、今話題のネスタリゾート神戸に行ってきましたー!



うちのサロンでも、レジャー好きのお客さまとの会話でよく話題に出てきます^^

これから行かれる予定の方の参考になればってことで軽くレポしますねー^^

 
できたばかりってことで、とーってもキレイでした←あたりまえ。



 夏休みですが、月曜日とゆうこともあり午前中は比較的すいてました
 
 
 
↓ここ!!むーっちゃお水がつめたかったー!!
 
なかなかお腹までつかれませんでした(笑)















森の中のオアシスといったそんなカンジ…^ ^



ネスタリゾートレポート、後編に続きます(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿