2016年8月6日土曜日

続・ネスタリゾート神戸^^

フルタです^^

ネスタリゾート神戸レポ後編。お待たせしましたー←誰も待ってないって?(笑)


プールサイドには、簡易テントで陣取ることができる人口芝生エリアがありました




↑人工芝エリアは奥までけっこーな範囲で増設中?でした


しかも、この人工芝、ふわっふわでむーっちゃきもちいい!

ふかふかのじゅうたんのようでした♡




写真はないんですが、フード類もどれを食べてもうまし!でした!!


こーゆうところの食べ物にはあんまり期待してなかったのでけっこーポイント高かったです(なんのポイント?)


お値段の方も良心的な価格設定でとってもよかったです^^



そして、プールエリアから見えるグランピング BBQエリア。




全然的を得てない写真ですが(笑)

プール終わってここでBBQできるプラン?みたいなんもあるみたいで、こちらはまだ利用してないですが、気になる存在ですね!


また次回はこちらも利用してみたいと思いますー^^


以上!ネスタリゾート神戸行ってきましたレポートでした!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿