2016年8月31日水曜日

夏休みの思い出その1【日本海-城崎温泉】


フルタです^^
 
 
いよいよ8月が終わり、夏の終わりのような雰囲気になってきましたね
 
 
今年も夏をめいっぱい満喫しました^^
 
 
今年の8月は毎週海水浴に行ってきましたー!
 
 
まずは日本海へ。2泊3日の家族旅行で行ってきました^^
 
 
この透明度!!やばすぎます。
 
 


遠浅でむっちゃ綺麗で、サイコーでした!


ちっちゃいウニも捕獲しました


魚やイカもいっしょに泳いでましたよー^^



 
竹野浜では、関西初の竹野ラグーン(海上アスレチックみたいなやつ)を体験しました^^
 
 


 
今回のお宿は、大西屋水翔苑さん。
 
全館畳張りで素足でくつろげる居心地の良いお宿でした♪

外国人観光客に人気のお宿のようでした^ ^
 
 


 
こちらの旅館は玄関出たところで花火がむっちゃ綺麗にみえて、ステキでした^^
 
 
温泉街に出て花火見るのも風情があってよかったのですが、旅館の前で見る方がおっきく、迫力満点の特等席でした!
 
 
 
 
城崎の温泉街では、夏になると縁日&花火が毎日開催されてて、子どもたちにとっても楽しいイベントになってますので凄くおススメですよ^^
 
 
今年も充実した日本海海水浴&城崎の家族旅行になりました^^
 
 
「夏休みの思い出その2」に続きます^^
 





0 件のコメント:

コメントを投稿