2016年7月22日金曜日

夏休み第一弾!!

フルタです^^
 
 
夏休みネタ連続すいません(^_^;)
 
 
やっと夏が来たので、思いっきり短い夏を楽しもう!と、いう事で。。
 
 
毎年行ってるんです。ここ。
 
長島スパ―――――ランドに!行ってまいりました♡
 


サイコーすぎです!
 
 
今年は日焼け防止に麦わら帽子をかぶってみたんですが、見事にやられました
 
 
でも、やっぱ麦わら帽子かぶるだけでも若干日焼けがマシやった感じでした
 
 
ありがとう!麦わら帽子!!
 
 


今回の旅行で一番びっくりしたのは、小食の長女がカニをバク食いしていたこと!!


↓こんぐらいを3~4回おかわりしておりました(笑)

 
 
 
わたしも負けじとバク食いしてかなりやばいことになりましたがー!
 
 
 
今回の旅行で劇太りしたに違いありません(笑)
 
 
次は、また8月に連休をいただいてお出かけしてきます!
 
 
また、ブログにアップしますのでお付き合いくださいね~^^
 
 
 
COM*PASS
 

0 件のコメント:

コメントを投稿