2016年7月21日木曜日

夏休みいただいてました♡

こんにちはー!
ほりです´`*

先日、三連休をいただいて香川県まで旅行に行ってきました♪

お目当は、、アートの島「直島」‼︎




草間彌生さんの赤かぼちゃが有名な島ですねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


真夏は絶対に外に出ないことで有名(笑)なほりですが、がっつり夏を満喫してきましたよー◎



お家の壁にもこんなアートが!
毛糸で作られた落書きで、思わず写真に収めました◎


温泉も入ってきましたよ((*´∀`*))



こんなオシャレな温泉がありました☆

中もとっても素敵でした♪


たっぷり充電できたので、また明日からばっちりサロンワークしていきますよー♡
元気にお待ちしております*


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿