2016年6月9日木曜日

NIFREL*

こんにちはー!
ほりです´`*


先日のお休みに、今話題の大阪にあるエキスポシティーに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼︎


しかし、夕方からの行動になってしまいエキスポシティー内にある動物園NIFREL(ニフレル)にしか行けず(´+ω+`)




そんなこんなでサメとのツーショットもマヌケ面でした。゚(゚^ω^゚)゚。笑




園内はこんな感じ*
すごくオシャレな感じでした‼︎‼︎



映像で遊べるところもあり、動物と触れ合えるコーナーもあるのですごく楽しめました♪

動物大好きなわたしには、大満足な動物園♡

またみなさんもぜひ行ってみてくださいねー♡!

さてさて、リフレッシュもバッチリできたし来週はいよいよ待ちに待った撮影会だー◎
楽しみです((*´∀`*))

明日も元気にお待ちしております☆


*ほり*


0 件のコメント:

コメントを投稿