2016年6月7日火曜日

運動会^^

フルタです^ ^

先週末は、子どもの運動会にいって来ました♪

朝はやく起きて弁当作り(´-`).。oO(

これがなかなか厳しい1日のはじまり。

なんやかんやで毎週子どものお弁当はつくってるのでマンネリメニューですが、いつものカンジでテキトーに。

いちおう運動会弁当とゆうことでちょっとだけはりきる母(笑)

今年は冷やし中華弁当に挑戦してみました(・ω・)ノ




めっちゃ水切りしたあとに、ごま油でくっつかないよう処理して、麺と具の間にクッキングシートを挟んで麺が伸びないようにしました(´-`).。oO(

これが、大成功で麺好きのムスメのハートを射止めました(笑)


そして私、なーーーーんもしてないのに、翌日筋肉痛になって、全身ぐったりでした(笑)

なんでやろーーー????








COM*PASS
http://compass-kobe .com/



0 件のコメント:

コメントを投稿