2016年6月21日火曜日

着付けレッスン!

フルタです(・ω・)ノ

今週は、月曜日火曜日と連休をいただいております。

今日、火曜日は朝から着付けレッスンでした^ ^

外部講師の先生のアトリエに伺って個人レッスンです^ ^

今までは振袖レッスンをみっちり、
本日から浴衣着付けのレッスンに入りました(・ω・)ノ





そして、今日からほりさんがレッスンに仲間入りいたしました^ ^
 

仲間がいるとほんとに励みになります!



着付けはほんとに奥が深い…

でも、先生の教え方もとっても上手なのでとても楽しいレッスンでした^ ^

講師の先生は帯結びの本も出版されてて、とてもセンスのある方です(・ω・)ノめっちゃオシャレな帯結びを伝授していただきました♡

夏の浴衣の着付けも、コンパスでさしていただけますのでぜひお問い合わせください!^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿