2016年5月6日金曜日

七五三撮影&映画鑑賞

フルタです^ ^

ゴールデンウイーク、摩耶山の次は子どもの七五三撮影に行ってきましたー♪



1日これでおわりましたε-(´∀`; )

撮影って1日仕事ですねー

普段のサロン撮影にお願いしているモデルさんにも感謝です!

子どもたちは念願のお姫様になれて大満足の1日になったようです♡




帰りは久々のすずらんの湯に寄り、ステーキバイキングを食べて帰宅しました^ ^

子どもらは即寝!

この日も充実した1日を過ごせました^ ^

翌日は、楽しみにしていた映画に^ ^

「ズートピア」いってきましたー

写真はまさかのナシですが、めーっちゃ心に響くいい映画でした!

ぜひ見に行ってみてください^ ^オススメです

夏には、ファインディングドリーが上映されるらしく、楽しみですねーーー!!!

はやく、早く見たい!!!!




なぜかこの写真はバッチリとってきました(笑)


この日は帰ってたこ焼きパーティーで締めました^ ^





珍しくゴールデンウイーク、充実してる!奇跡的!!

毎年家でイモってたので、がんばってる自分に驚きました!(笑)

最終日に続きます(・ω・)ノ


COM*PASS
http://compass-kobe.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿