2016年5月18日水曜日

ヘッドスパコンテストに参加してきました☆

こんにちはー!
ほりです´`*


月曜にヘッドスパのコンテストがあり、そちらに参加してきました‼︎‼︎

結果は残せませんでしたが、お客さまに喜んでもらうためにどうすれば気持ち良いスパが出来るか、、たくさん考えることができました◎
得るものもたくさんあり、とても勉強になりました‼︎
この経験を活かしてお客さまにどんどん満足していただけるスパができればなと思います♡




会場でも同世代の方たちと熱い美容トークを繰り広げられて、とても楽しかったです*


もっともっと頑張るぞーーー‼︎‼︎

p.s. 写真を見て、かなりぽっちゃりしてきたことに気付いてしまいました。。。゚(゚^ω^゚)゚。
ダイエットも頑張ります。笑


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿