2016年4月15日金曜日

リフレッシュ休暇♡

こんにちはー!
ほりです´`*


月曜から水曜までの3日間お休みをいただいて、金沢まで旅行に行ってきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼︎



この金沢駅は「世界で最も美しい駅」ランキングに日本で唯一ランクインした素晴らしい駅なんです‼︎
写真では全貌がまったく収められなかったのですが笑


そして‼︎
今回の旅の目的は、、わたしが何年も前から行ってみたかった21世紀美術館に行くことでした♡




見るもの全てに感動。
やっぱり美術館が大好きです‼︎ヾ(*'∀`*)ノ


この場所はご存知の方も多いのではないでしょうか⁇








プールの中にいるかのような空間‼︎

L'Arc〜en〜CielのLinkという曲のPVでもこの空間が使われていますね。笑


金沢に行くことがあればぜひ21世紀美術館に行ってみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


すごくリフレッシュできたので、明日からもサロンワークばりばり頑張りますよー‼︎


*ほり*


0 件のコメント:

コメントを投稿