2016年2月17日水曜日

プチ旅行♪

こんにちはー!
ほりです´`*

月、火曜と2日間お休みだったので月曜には姫路セントラルパークに行っていました♪




学生時代からの友達たちと動物を観に行ってきました♡
生まれて初めてのアイススケートもすっごいブサイクな感じでしたけどなんとか転けずに滑れました。笑

2日目は城崎温泉へ((*´∀`*))




雪景色が眩しすぎてまったく目が開けられなかったです。笑

2日間ばっちりリフレッシュできたのでまた明日からもばりばりサロンワークしていきますよっ‼︎
明日も元気にお待ちしております‼︎‼︎


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿