2016年2月4日木曜日

節分♪恵方巻きは食べましたか?


フルタです^^

2月3日は節分。
皆さんのお家には鬼はきましたかー???

我が家には、子鬼たちが現れました(笑)





恵方巻きも、ミニサイズでまきました!

スーパー行ったら恵方巻き売り場が人!人!人!すっごい人やったので若干めんどくさかったんですが巻くことにしました(~_~)

サラダ巻きですが、けっこう簡単にできたのでやっぱ作るに限るな!ってなりました^^




毎日の献立、考えるんがけっこうマンネリで難しくなってきます

また、なにかオススメのメニューあったらおしえてくださーい(^^)v



COM*PASS

0 件のコメント:

コメントを投稿