2016年1月29日金曜日

雨の日は、、♪

こんにちはー!
ほりです´`*


今日は久しぶりの1日雨でしたねー(´+ω+`)
雨の日はなんだか気分は乗らないし、身体は快調じゃないような、そんな気分にさせられますよね><‼︎
明日も天気予報では雨みたいですが、そんなテンションダウンな週末はヘアチェンジでテンションアップしてみませんか⁇ヾ(*'∀`*)ノ
イメチェンして、るんるんしちゃいましょー♡

ちなみにほりは先日ヘアカラーをイメチェンしてみましたが、気分upでいいカンジです♪



これはウィッグではなく地毛ですよー‼︎笑
温かみのあるウォームブラウンに今回はしていただきました*


ぜひみなさんのイメチェンのお手伝いをさせてくださいっ*
明日も元気にお待ちしております‼︎


*ほり*

0 件のコメント:

コメントを投稿