2015年12月7日月曜日

月曜日は休日でした


フルタです^ ^

本日、定休日でおやすみをいただきました

わたし自身は子育てのため、日曜日からおやすみをいただいておりますが

上の娘が小学校に通いだしてからは月曜日の休みなど関係なし!!

容赦なく朝早起きして娘起こして朝ごはん作って食べさせて着替えさせて準備して送り出してお見送りまで、スーパーハードな朝を送っております


今日は、少し早めに帰ってきてもらってちょっとだけお出かけしました

まさかのゲームセンターで足止めされるってゆう…


けど、今日のお目当はこれ!


子どもケータイ^ ^

まだまだ必要ないっちゃないんですが、親の機種変更するときに同時契約したら本体代無料ってゆうハナシなんで、なんなら今持たなかったら今後そのチャンスは約2年後とかになってしまうので…

ほんまに、うまいことできてますねってことで^ ^

まだ設定もなにもできてないけど、とりあえず、娘さん初ケータイ記念日となりました^ ^

また、明日からサロンは営業しておりますので皆さまのご来店お待ちしております!!



COM*PASS






0 件のコメント:

コメントを投稿