2015年12月21日月曜日

またまたクリスマスパーティ

土曜日からおやすみいただいてます。フルタです^ ^

土曜日は子どもの保育園行事でクリスマスパーティに行ってきました

キリスト教の園とゆうことでクリスマスのお祝いは盛大?におこなわれます

みんなでサンドイッチ食べたりケーキたべたり…^ ^

小学生組も合流して盛り上がりました

そして今日、月曜日は家族でクリスマスパーティ♡






大したことはしてませんが(^_^;)

ちょっとだけいつもと違うメニューでお祝いしてみました^ ^

あとは、ケーキ♡


ホールケーキ売り切れてたので、ショートケーキで^ ^

お腹いっぱいすぎてヤバかったです(´-`).。oO(

明日からまたサロンは通常営業しております^ ^

また、来週の28日月曜日は営業しておりますのでよろしくお願いします♡

フルタの出勤は23日祝日&日曜日おやすみ、28日までの出勤になります

サロンは明日から30日までずっと営業しておりますのでよろしくお願いします!

ご予約ご来店、お待ちしてます







0 件のコメント:

コメントを投稿