2015年11月27日金曜日

ロングヘアに憧れて、、*

こんにちはー!
ほりです´`*


ここ数年ずっと髪を伸ばしているのですが、ついに胸あたりまで伸びました(p*'v`*q)♡




始めはボブからスタートでしたが、、、





なんとか伸ばせてます。笑

ハイダメージ毛は、髪が切れてしまったりとなかなか伸ばせないのですが、それでも頑張ってケアをしながら伸ばしています><

どこまで伸びるのか試してみたくて始めたのですが心折れることなく着々と伸びてます(o’∀’o)

やっぱりヘアケアって大事ですね♡!
ヘアケアを怠っていたら今頃こんなに伸ばせていなかったと思います。笑


ロングヘアを目指されている方は、日頃がんばっている自分へのご褒美だと思ってぜひトリートメントをしてあげてくださいね♪


*ほり*


















0 件のコメント:

コメントを投稿